忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:50 】 |
2011年9月20日(火)
今日は早稲田祭の打ち合わせを行いました。
なかなかビッグなイベントになりそうですよ!
続報に乞うご期待です!


そういえば、富士急ハイランドリベンジはどうなったんだろ。


by GAIZEKUTO

拍手[0回]

PR
【2011/09/21 11:02 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
合宿
8/31、9/1、9/2と山梨へ合宿に行きました。
目的は富士急ハイランド。ガンダムクライシス攻略が目標でした。
しかし、天候は最悪。台風の接近により、雨、ときどき嵐でした。
いいね、いい合宿だよ。


時系列順に撮った写真を貼っていきます。
私の怠慢と、スケジュールが完全に温泉旅行と化し、写真を撮るタイミングが無かったのが原因で、1日目の夜、宴会の前までしか写真がありません。ごめんなさい。


P1160096.JPG







出発のバス内。


32ea6280.JPG









93500a0c.jpeg









43887647.jpeg







山中湖。


3eb47c50.jpeg







宿舎。


00f709ce.jpeg







部屋。


55cc2382.jpeg









6d611be8.jpeg







階段。


e7015ddd.jpeg







昼食の調達に出かける。

10
d373b3db.jpeg







雨が降ってきた。

11
dd26c48d.jpeg







靴。

12
cdace3bc.jpeg







部屋で昼食。コンビニ弁当。

13
9a9c287e.jpeg







犬の散歩。

14
9f99422a.jpeg







ホリィさんが掘り始めました。

15
c039fdb7.jpeg








16
850f5edd.jpeg








17
27ed3468.jpeg








18
e42dca0c.jpeg








19
a0a3a99c.jpeg








20
5130c57f.jpeg








21
2cb6b63d.jpeg








22
a196e404.jpeg








23
08578344.jpeg








24
d2aa0cd1.jpeg







レスリング。

25
c8f96acb.jpeg







戦い終わって、、、さわやかな友情。

26
1d22ae51.jpeg







ボートに乗って遊ぶことに決定。

27
918693f5.jpeg








28
98b0e562.jpeg








29
15caf6c2.jpeg








30
c9bb616e.jpeg








31
650623e4.jpeg







突撃艇。

32
7c019cd5.jpeg








33
732154f4.jpeg








34
af2bde6e.jpeg







ボートの後、球技大会。

35
9370fd6c.jpeg








36
8321ea4d.jpeg








37
29624937.jpeg








38
582fb1b0.jpeg







スポーツの後、バスで温泉へ。

39
bc8cddb1.jpeg







入浴後食べた、信玄ソフト(400円)。
バニラソフトクリームにきなこ、もち、黒蜜をトッピングしたスイーツ(笑)

40
2eff5def.jpeg








41
43753009.jpeg







温泉の後、旅館の車庫をお借りしてバーベキュー。

42
2f1771e4.jpeg








43
0bdc467d.jpeg








44
1d76f3a4.jpeg








45
9131590f.jpeg








46
f0032f1f.jpeg







夕食後、宴会前の歓談。
一発ゲイ大会on my 下半身も同時開催。

47
fd39d8de.jpeg









48
66e4274a.jpeg







テンション上がってきた。

49
13def0de.jpeg







「宴会始まるよー」


そして宴会が始まるのでした。


一日目
スポーツ→温泉→BBQ→宴会

二日目
温泉→宴会

三日目
帰還


あれ、ガンダムは?
今回の合宿、ホバー移動のないドム、モノアイのないザク、ロリコンじゃないシャア、みたいなもんです。なんか物足りない。最後の例えはちょっと違うけど。

そんな訳で、9/20に富士急ハイランドリベンジが行われます。
そちらの方にも乞うご期待!


by GAIZEKUTO

拍手[2回]

【2011/09/08 21:17 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011年8月7日(日)
今日は13時から総会でした。

合宿や早稲田祭、その他の計画について話し合いました。
今からもろもろの活動が楽しみです。


その後、納会を行いました。
普段あまり通常活動に参加されない方も来て、楽しい時間を過ごしました。




by GAIZEKUTO

拍手[0回]

【2011/08/08 08:12 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011年8月7日(日)
今日は13時から総会でした。

合宿や早稲田祭、その他の計画について話し合いました。
今からもろもろの活動が楽しみです。


その後、納会を行いました。
普段あまり通常活動に参加されない方も来て、楽しい時間を過ごしました。




by GAIZEKUTO

拍手[1回]

【2011/08/08 08:11 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011年7月26日(火)
テスト前だからなのか17:47現在、活動に三人しか来てませんです。@W501



最近になって初めてガンダム00見始めたんですけど、僕が高校2年から妄想してた設定(世界中の紛争に介入する武装組織)とまったく同じシナリオだったのでビックリしました。

ちなみに僕の設定では、出てくるメカはガンダムより小さいがISよりは大きく、ずんぐりしており、関節は黒、装甲は鏡のように透き通った銀。コクピット部分はカプセル型で、内部はスポンジ状の物質が詰められてます。パイロットが搭乗するとスポンジ状の物質が血圧計の如くその体に隙間なくフィットし、神経と機体の制御システムが直接リンク、シンクロします。パイロットの体の動きに従い、まったく同じ動きを機体がする、マスターアンドスレイブだったかなんだったか忘れましたけど、つまりはフルメタからパクったシステムで動くんです。後、透明化システムとか色々フルメタから引用したギミックもあるんですが、なんといっても目玉は「質量変化物質」です。この機体のほとんどが質量を自在に変化させることの出来る物質で出来ており、跳躍時には重量を40キログラム程度にまで減少させ、飛距離をかなりのばすことが出来ます。反対に被弾時には質量を急激に増加させ、弾を跳ね返しダメージを受けない、といったことも出来るんです。ここら辺はオリジナルのつもりなんですけど既出でしょうか?

飛行のためのバーニア等は装備しておらず、移動手段は二足歩行ですが質量を減少させられるため、かなり速い移動が可能です。

格闘戦が想定されていない(メカは「組織」しか保有していないため、メカ同士の戦いは無い。)のもポイントです。

また、パイロットは僕以外全て人工的に作られた人造少女です。僕の命令に完全に従います。身体能力も常人の非ではありません。(僕はデフォルトで身体能力が高い。)





このようなメカを駆使し、世界中の紛争に介入、全ての武装勢力を無力化。最後に最高指導者たる僕が徹底的に管理された“聖なる武力”によって世界をディストピアに仕立てあげ、人類は平和を享受する、というのが結末なのですが果たしてガンダム00はどう進んでいくのでしょうか。とっても期待しちゃいます。



by GAIZEKUTO

拍手[9回]

【2011/07/26 17:02 】 | 活動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>